楽天店舗向け輸入サービスを活用しビジネスを加速させよう!

これから楽天の店舗で出店したいと思ったら、楽天の担当者から話を聞くだけでなく、貿易代行業者の楽天店舗向け輸入サービスも活用することをおすすめします。楽天に出店するときは、事前に申し込みを行います。楽天側で審査が行われて出店が許可されます。

次に楽天市場から提供される管理システムを使って、WEB上の店舗のレイアウトやデザインを決めていきます。さらに商品の登録や決済方法などの設定を行います。最後の審査が行われて問題が無ければ開店できます。日本では需要があるECプラットフォームなので、今でも多くの新規出品者がビジネスを成功しています。

ここまでは楽天市場でサポートしてくれますが、店舗で販売する製品を外国から輸入する商品は、楽天店舗向け輸入サービスのDIGI SHIPを活用することをおすすめします。中国を中心に韓国や東南アジアから、楽天市場で販売する商品を輸入するサポートをしてくれます。

このように楽天市場で出品するときは、楽天の担当者のサポートを受けつつ、DIGI SHIPの楽天店舗向け輸入サービスを活用してビジネスを成功させましょう。輸入は代行業者に任せることで、楽天市場の出品作業に集中することができます。

輸入ビジネスの負担を減らすDIGI SHIPの実用的なサービスとは?

DIGI SHIPのクラウドサービスの強みを理解して輸入ビジネスに取り入れよう!

0コメント

  • 1000 / 1000